スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成瀬朱美・吾妻さおりプロと対戦!



リーチ麻雀さん・岡山店でプロが来るというので、行って参りました(^_^)v。

来店時間になると、店に人が座りきれないくらい一杯に(^_-)。

明らかに女流プロ目当ての新規の客もガンガンいたので、人気の高さを再確認しました(^_^)v。

とりあえず、同卓は出来そうにはない感じです(>_<)。

「麻雀はどっちでも良いから、写真だけ撮ってください。」ブクロはメンバーさんに無茶を言います。

幸運なことに案内された卓には、上の写真の吾妻さおりプロが(*^_^*)。(成瀬プロの写真はまた今度!)

半荘が始まると、サクサク打ちました(^_^)v。

牌捌きが良い女の子と打つは良いものですな(*^_^*)。

写真も快く応じてくださり、気さくな方で好印象でした(^_^)v。

こういう麻雀打てる女の子を嫁にしたいものです(^_^)v。
 

ブログはこちら→(吾妻さおりプロブログ 『吾妻さおりの麻雀清一色生活』http://ameblo.jp/saoriasma/)

同卓した半荘は、吾妻プロがトップで、ブクロは2着でした(^_-)。

オーラスで捲れる手が入りましたが、プロに返り討ちにされました(^_^)v。

ま、これでいいいのだ(^_^;)。

次の半荘はプロが抜けたし、店内に客が溢れててあんまり長いしてはいけない雰囲気だったので、ラス半を入れました(^_-)。


今度も、女流プロが来る時は行ってみようかと思うブクロでした(^_^;)。
追記。あんまり人が多すぎるとしんどいので、女流がいる卓は場代を倍にしてもいいですわ(笑)

○岡山麻雀倶楽部では、いっしょに麻雀打つ方を大募集しています!興味のある方はブログまでコメントください!
人気ブログランキングへ→→女の子で麻雀打てる方は好印象!という方はランキングクリックお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけました!

今更ですがブログの日記を見つけたのでコメントさせて頂きますo(_ _*)o
また機会があったら一緒に麻雀しましょうね♪
返り討ち大歓迎です(笑)
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。