

2010年間レース!!


2010年の岡山麻雀倶楽部のサークル年間レースの中間報告です(*^_^*)。

このランキング表は、場代も含んでおりますのでご注意ください(^_^)v。

1.ブクロ +279
2.しみけん +85
3.ねぎ +63
4.ちょ +48
5.もりたん +40
6.たまある +22
7.こば +19
8.Yas. +12
9.こみや -9
10.Y -104
11.ドラゴン -129
12.とみたる -245
13.いわし -268


現在、最下位に甘んじている、いわしのコメントはこちら!
「僕には役満がありますから!!2,3回ツモれば帳尻が合います!」

今のところ、まだ今年初の役満はサークルが出ていないので、皆さん頑張って下さい(^_^)v。

ブクロは日頃の行いが良いせいか?、今年は「赤牌」がけっこう来て頂けてありがたい限りです(^^;)。

ちなみに、ブクロの今日の嫌がらせのようなリーチは以下の通り。

四⑨(2巡目リーチ。)

手牌 白白白南南②③④⑤⑥⑦⑧⑨  
9巡目ツモ① 8000オール(^_^)v。



今年の年間レースは、岡山市の野田にある雀荘で打つことが多いのですが、この店がとってもご飯が美味しい(*^_^*)。

どのくらい美味しいかというと、鉄壁守備派のブクロがとんかつ定食に気を取られて、親満をラフに打ち上げる(T_T)。
ドラゴンがリーチしてメニューに気をとられて、あがり牌をツモったのにツモ切る(T_T)。


それくらい、美味しいんです(^_^)v。

色々な定食メニューがあるので、今度は焼き肉定食を頼みたいと思います(^_^)v。

何でも良いけど、この雀荘の店長、突然店を空っぽにして出掛けるのはどうかと思います(T_T)。

人気ブログランキングへ←←←ホント嫌がらせのリーチだな、それ!という方はランキングクリックお願いします!!





コメントの投稿

非公開コメント

去年に引き続き

ブクロさんは
ぶっちぎり態勢に突入ですか?
2巡目リーチの8000オールは凄過ぎですが…
まさか安目をツモ切ったりしてないでしょうね(笑)
トンカツが美味しい雀荘…
それもある意味凄いですね。
何に力を入れてんの?
って気がしないでもないですが…
美味しい方が良いに決まってますもんね

No title

その雀荘のおっちゃんは電話すると、「空いているから適当に入って良いよ。」とラフな経営をしていますが、料理の腕は確かです(^_^)v。野菜を残すと小言を言われるのが辛いですが(>_<)。

ランキングは一時的なものなんで落ちると思いますよ(笑)。
麻雀は勝つのは運ですから!!
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
