

相互リンクのお礼!!


先日から、ブクロが日頃からよく見ている麻雀ブログの方々に相互リンクをお願いしていました(^_^)v。

「痛い奴と思われて全然相手にされんかったら、いけんなー。(岡山弁)」

そう思っていたブクロですが、皆さん本当に快くリンクして頂けました(*^_^*)。

皆さん、丁寧なコメントを書いて下さったり、ブログを見に来て頂いたり、中には記事にして頂いた方もいました(^o^)。

ネット社会のモラル低下が叫ばれる中、みなさんの気持ちの良いお気遣いには、本当に感謝の気持ちで一杯です(^_^)v。
これからもどうかよろしくお願いします(*^_^*)。


こんなに感謝の気持ちを持ったのは、結婚式で両親に手紙を書いたとき以来です(少し誇張しました。)(^o^)。

携帯からは見ることが出来ませんが、ブログの左端にリンク集があるので、ぜひ皆さん見てみて下さいね(^_^)



追記。リンクをお願いした中で、某麻雀プロ団体の某プロから、「え?何?岡山?ちょっと業界関係者じゃないと無理・・・。」みたいなご返答を頂きました。
ブクロの心情をここに書くと、お上に捕まる可能性があるので書きません。
が、この野郎をカンプナキマデニ倒すことを2010年のブクロの最大の目標させて頂くことを宣言します。


人気ブログランキングへ←←プロ否定宣言!プロ否定宣言!賛成の方はランキングクリックお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

外部からでもコメントできるかしらん…
ブクロさん、皆さんはじめまして。
長野のヘタレおじさん雀士うっちゃんです。
この度はリンクのお申し出ありがとうございました。
いろんな所にいろんな麻雀ブログがあるんですね。
自分の世界の狭さを痛感した次第です。
とりあえずご挨拶まで…


ランキングクリックの一文…味がありますなぁ
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
