

2009年間レース統括


一年間のサークル年間レースご苦労様でした(^o^)。

年間レース参加人数は15人で、最終的な成績はこちら!!


1位 ブクロ
2位 ドラゴン
3位  いわし

プラマイ賞 ねぎ
役満賞 いわし

ブービー賞 たまある
ラス賞 とみたる


2位と3位はものすごい接戦で(数ポイント差)、最終日までもつれ込む熱戦でした(^_^;)。

全体的な感想として、一日トータルで大負けしないことが、順位を上げるコツかなとも思いました。
マイナス200は大きすぎます(>_<)。

成績には場代も含まれる為、長時間打って大負けすると取り返すのは難しいからです(>_<)。

平均順位を2.3ぐらいを目標にすれば、年間で浮きに回る感じとなります(^_^;)。


すでに始まっていましが、2010年の年間レースも皆さん頑張りましょう(^_^;)。

また成績は公開しますが、スタート早々、たまあるが「大三元」を炸裂させた為、トップに躍り出ています(^o^)。


ここで新年のお知らせがあります(^_^;)。

以前に交流戦を行った、山口県麻雀同好会・「打我家」の方が下関に新しく雀荘をオープンされました(^o^)。
皆さん、お近くに行った際はぜひお立ち寄りください(^o^)
3月、4月くらいにまら交流戦を計画したいですね(^_^;)。


「ぜんつッパ侍」ホームページはこちら↓↓
http://sky.geocities.jp/dagaya1326/index.html


人気ブログランキングへ←←←いつか雀荘を経営したいーーーーという方はランキングクリックお願いします!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
