スポンサーサイト


サークル忘年会


先日のところで、岡山麻雀倶楽部のサークルの皆さんで忘年会をしました(^_^)。

当日は昼から集まれる人は打ち、その後は焼き肉屋にて飲んで、さらにまた打つという日程でした(^_^)。

焼き肉屋では、全員が飲みまくりました(^_-)。

とくに、ねぎは周りが驚くくらい、ものすごい量を飲んでおりました(^_^)。

ビール、ビール、梅酒、日本酒のコンボで止まることを知りません(T_T)。

このコンボにもやられて、この時点で何人かは吐いていました(T_T)。


みんな、あまり肉は量を食べることが出来なかったのですが(←年齢のせい?)、お酒は飲みまくりです(-_-)。

飲みながらの会話の3割が麻雀の話、1割が仕事の話、その他すべてが下ネタでしたm(_ _)m。

みんな大人だから、内容もギリギリをかなり越えていました(>_<)。


みんな日頃のストレスがたまっていたんですね(T_T)。


飲んだ後の麻雀は、、酔いの勢いも手伝ってみんなでワイワイ打ちまくりました(^_^)。

麻雀の内容もここに記したいのですが、ブクロも雀荘で梅酒をガンガンのんでましたので、全く麻雀の内容も覚えておりません(>_<)。

相変わらず、しみけんと大人の差しウマをしていたのですが、為す術無く4連敗しました(T_T)。

まぁ、ガードが甘く放銃しまくりといった内容でしたねm(_ _)m。

自分がアガリたくて仕方ない病にかかっていたので、全ツッパしまくりです(T_T)。

こんな調子で、打つ→力尽きて横になる→また起きて打つといった様子をみんなで朝まで打ちました(^_^)。

さすがに、朝方には疲れましたが、とても楽しい忘年会となりました(*^_^*)。

皆さんお疲れさまでした(*^_^*)

次は、山口のサークルの方と第三回の交流戦を計画したいですね(^o^)。



人気ブログランキングへ←←←飲み過ぎ注意!!!という方は、ランキングクリックお願いします!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ご無沙汰してますm(__)m
山口県の打我家の藤原です!

日記拝見したところ山口の事が書いてたので、反応しました(o^∀^o)

また交流戦したいですね。
一応宣伝なんですが、山口県で1月9日に雀荘オープンする事になりました(´∀`)名前は「ぜんつッパ侍」ですホームページもあるんで良かったら検索してみてください!10月くらいから試験的に仮オープンしてたんですけどね(笑)

またこっち来るような時は是非立ち寄ってみてくださいm(__)m
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
