

ぶらり雀荘の旅


今週の休みは、電車に乗って近県のの雀荘に出かけていきていと思います(*^_^*)

麻雀を打っていると、どうしても慣れからマンネリ化することが時々あるので、「引き締め」の為に、新規で雀荘を巡るのです(^_^)v

知らない雀荘のドアの前に立つときの高揚感はたまりません(*^_^*)。

↑↑この気持ちが分かる人は、立派な麻雀中毒なんで気をつけましょう(笑)

今のところ、姫路・神戸で5店舗を目標としています(^_^;)。

ブルードラゴン 姫路店
チャイナ君 神戸店
マーチャオ ε
リーチ麻雀さん 神戸店
フリー麻雀 まるちゃん 


ブルードラゴンは、九州の方で何度かフリーで行ったことがあり、女性メンバーがチャイナドレスだったことが印象的でした。(←それしか覚えていない。)

チャイナ君は、岡山の表町のリーチ君の姉妹店ということで、客層が楽しみですm(_ _)m。
リーチ麻雀さんも岡山にあるので、たぶん問題なく打てると思うのですが(^_-)。

あとの店は、本当に初めてなのでドキドキです(^_^)v。

ほぼピンの店をチョイスしているので、負けないように頑張ります(^_^)v。

店の雰囲気や、麻雀の成績も報告したいと思っていますので、また読んで頂けたら(^_^)v。

行った地方で、名物の美味しい物なんかも巡りたいと思っています(^_-)。楽しみです(^_^;)。

人気ブログランキングへ←←←鬼のように負けて、一店舗目で帰ってしまえ!という方はランキングクリックお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
