

サークル年間レース 残り一ヶ月と少し!

岡山麻雀倶楽部では、成績を記録して年間レースを行っています(^_-)現在参加・22名!

早いもので、今年も残りあとわずかm(_ _)m。

皆さん、最後まで熱い闘牌を頑張ってください!!!

ここで寂しいお知らせがあります(>_<)。

年間レース用に積み立てを行い(一人1半荘100G)、今年の1月の開催を基準に、賞金体系を決めていましたが、後半になって皆さん忙しいためか、開催が恐ろしく減少してしまいました(>_<)。

結果として、大幅な賞金体系の見直しを行いたいと思います(T_T)。

気になる詳細はこちら!!!

一位 15000G
二位 5000G
プラスマイナス0賞 3000G
ブービー賞 3000G
役満賞 2000G
ラス賞 2000G +余った小銭(笑)



ほぼ確定しているのは、いわしの役満賞ぐらいでしょうか(^_^;)。
↑↑他を3役満ほど、離しておりますので(^_-)。


ポイントのねらい目、は2着争いと、年間プラスマイナス0賞です(^_-)。
なるべく着順を争っている人と同卓して、叩き合いましょう(^_^;)。


今年度の、積み立て費の残りは、忘年会に全て投入したいと思います(*^_^*)。

12月19日に予定している忘年会では、心ゆくまで麻雀を打って、酒を飲みたいと思いますので、みなさん是非ご参加を!!

みなさんご確認よろしくお願いします(*^_^*)

人気ブログランキングへ←← 忘年会では、嫌なことは全部忘れるくらい飲む!!という方は、ランキングクリックお願いします!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
