スポンサーサイト


黒沢咲・桜井美由紀プロ さん岡山店


リーチ麻雀・さん岡山店に、女流麻雀プロの黒沢咲・桜井美由紀のお二人が来店されました(^_^;)。

行くつもりは無かったのですが、ブクロの友人の一人が、駅前のパチンコ屋に「最後の勝負を挑みに参る。」というので、ついていきました(>_<)。

店にはいると、女流プロ効果からか?満卓に近い入りです(^o^)。

何としても同卓(同じ卓で打つこと。)という訳ではなかったので、空いている卓に案内されました(^_-)。

前日には、しみけんと一緒に行って鬼負けしていたのですが、この日は絶好調(^_-)。


素直に先手で両面リーチ出来る展開が多く、好きなチートイツもズバズバ決まりました(^o^)。

すると上家の方がトビで抜け、黒沢咲プロが入ることに!!(^_-)

さすがプロだけあって、牌捌きは良かったですよ(^_-)。うんうん。

しかし、その日は運が無かったのか、ラスに甘んじていました(>_<)。

まぁ、半荘で実力の全てが見せることが出来ないのは当たり前なんで、仕方が無いような気もします(T_T)。

ただ、ひとつ気になったのが、二件リーチに即打ちなど、淡泊に感じる振り込みを二回ほどしたように感じました(>_<)。

これは勝負手だったのか、ラフに打っていたのかは分りませんが、麻雀は守備には実力が100%反映されると思うので、少しプロに期待するブクロとしては残念でしたm(_ _)m。

今度はプロの強さを十分に見せてもらえたらと思います(^_-)。


追記。最後の勝負を挑んだブクロの友人は、見事に討ち死にしました(>_<)。

人気ブログランキングへ←←プロを非難するとは良い度胸だって方は、ランキングクリックお願いします!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
