スポンサーサイト


山口遠征 その3




大会が終わった後は、皆で打ち上げをしました(*^_^*)。

ちなみに、大会の優勝は山口県麻雀同好会・『打我家』の、プロ麻雀協会に所属する方でした(^_^)。

ブクロも一度直対しましたが、牌の絞りや回し打ちなど、さすがに上手でキレイでしたよ(^_-)。

トップ条件の卓だったので、ブクロが鬼のように攻めましたが、さらりと逃げられました(>_<)。

彼とは今度はサシウマをして、勝負したいものです(*^_^*)。


打ち上げでは、我が岡山麻雀倶楽部の面子は腹いせに、焼酎を飲みまくりました(>_<)。

麻雀も攻撃型のしみけんが、お酒も勢いよく、ストレートで焼酎をジョッキで飲みまくり潰れていましたm(_ _)m

酒を飲みながらブクロは、山口県麻雀同好会・『打我家』の会長と、「麻雀に流れはあるか!?」という人類永遠のテーマについて、熱く討論をしました(^_-)。

麻雀を肴に飲む押お酒は最高ですね(*^_^*)

打ち上げの後も、もちろん麻雀!!

若干、酒で壊れている人もいましたが、朝方まで楽しく打つことが出来ました(^_^)。

山口県麻雀同好会・『打我家』の皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)。


その日は、力尽きた人から、サウナに泊まり一休み(^_-)。

目が覚めると朝ご飯がてら、上の画像の下関の唐戸市場へ(^_-)。

活気のある市場で、ふぐの天ぷらやお刺身の定食を頂き、大満足でした(^_-)

みんな、休日というのに好き勝手に県外まで麻雀しているので、せめてもの罪滅ぼしに、家族にお土産をどっさり買って、岡山に帰りました(^_^)。


;人気ブログランキングへ <←← リベンジしか頭にない!今度は広島決戦だ!!という方は応援のクリックお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
