

山口遠征 その1

yamaguti 1


8月22日、サークルで念願の山口遠征に行って参りました(^_-)。

岡山からは五人の参加です(^o^)

当日は、ブクロの車に乗り込んで、高速道路で山口は下関へ(^_-)

たまあるは、電車で風景を眺めながら、朝の4時半に出発です(笑)←実は少し寝坊したらしいです(爆)

岡山から下関までは、四時間弱の高速の旅(^_-)。

前回の交流戦では、岡山勢が優勢で終わることが出来たので、行きの車中ではみんな意気揚々(^_-)

皆さんでワイワイ話しながら楽しめるのも、サークルの旅の醍醐味ですな(*^_^*)。

「今回も多分俺ら勝つな!」
「優勝賞金何に使おうかな。」
「オレは、オープン戦も勝って山口県のお金全部持って帰りますよ。」(←これはブクロ。)


みんな、自信満々です(^_^)

山口の雀荘についてみると、今回の交流戦は岡山5人、山口16人の参加だったので、ものすごいアウェイの雰囲気(T_T)。

それに、山口に皆さんの若いこと、若いことm(_ _)m

サークルの平均年齢は、軽く10才は違いますな(T_T)。女性もいるし(-_-) ウラヤマシイ・・・。


それでも、ブクロは学生時代に打っていた方とお会いしたりと、懐かしい出会いもありました(^_^)。

肝心の大会は、予選が半荘3回、準決勝2回、決勝1回の足切りしていくルールです(^_-)。

岡山勢は、バラバラの卓にして頂いてので、全員が準決勝の可能性があります(^_^)。

『オレは、足を使わずに(ポン・チーなど鳴きをしないこと。)予選は軽く流して突破しますよ。』

↑↑何故か自信満々のブクロのはじめ、岡山勢の結果はいかに!?(続く。)

人気ブログランキングへ←←やっぱり皆でワイワイ行く旅行はたのしいね、という平和的な方はクリック!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
