

2014年 サークル定例会成績発表( *¯ ³¯*)。


ようやく昨年のサークルの成績発表します!!
いやー、まとめるまでが長かった( ゚д゚)クワッ。

岡山麻雀倶楽部 2014定例会成績
1.ブクロ +1918
2.しみけん 1496
3.アカデミーさん 750
4.よっしー 502
5.ゆーと 394
6.KEI 117
7.いくない 98
8.たむ 83
9.八田 80
10.すぎ君 73
11.新井 63
12.くーや 61
13.ひっさ 37
(以下マイナス)
14.たまある 60
15.ロデム 62
16.中島くん 65
17.兄貴 99
18.塩 160
19.じゅん君 167
20.北の人間 188
21.なつみ 202
22.なおと 204
23.とみさん 349
24.しゅうちゃん 539
25.いわし 636
26.ネオ 686
27.社長 950
28.雨さん 1181

( ゚д゚ブクロ、1年ぶり六度目のトップ(`・ω・´)シャキーン。

初参加で、序盤は大浮き終盤大沈みのなおと君(両刀)は皆を楽しませてくれました!

いくない君は、残念ながら今月で地元に帰ってしまうので、送別会で見送るとともに、いつか地元愛知で雀荘を開いてくれると思うので、その時はサークルで遊びに行かせてもらいましょう( *¯ ³¯*)。

本年度も皆さん、よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
