スポンサーサイト


岡山交流麻雀大会


日曜日は、雀帝競友会の岡山大会でした(^o^)。

ブクロのいる岡山麻雀倶楽部の方をはじめ数多く参加して頂き、運営の方を含めて5卓・22名となかなかの盛況でした(^^)/。


ルールは、一発裏ドラあり赤牌無しの競友会ルールで、半荘5回のトータルポイント持ち越しの大会でした(^_^)v。


熱戦の中、勝負を制して優勝を手にしたのは【千早さん】!!


トータルで、130ポイント浮きとのことでしたので、素晴しい成績でしょう(^o^)。優勝賞金は預けときます(爆)


優勝できなかった皆さんも、慣れないルールの中でしたがワイワイと楽しく打てたと思います。(^^)/。


これからも、雀帝競友会主催で大会・勉強会・リーグ戦を行うとのことでしたので、麻雀を楽しみたい・上手くなりたいと思っている人は、ぜひご参加ください(^o^)。(詳しくはブクロまでご連絡ください!)


ブクロ自身の大会の成績はというと、2着1着ときた3半荘目に、親のドラポンに満貫テンパイで向かっていき、見事突き刺さって無事昇天してチャラの成績で終わりました(^_^)v。

今度は負けないように精進していきたいと思います(^^)/。


運営の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした(^^)/。

この場をお借りして、皆さんにお礼申し上げます(*^_^*)。


大会のあとに運営の山本・日高の両名と、Uと君を交えて2半荘打ちました(^_^;)。
大会より神経使ったけど、それなりの手順と結果は出せたと思います。普段の赤ありリーチ麻雀にも通じる部分が多々あったので、今後に活かしたいと思います(^_^)。


追記・この2半荘の精算がまだ終わってないので、至急よろしくお願いします(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
