

麻雀大会のお知らせ(予定)



麻雀大会のお知らせです(^_^)v。


ブクロもお手伝いしている、『雀帝競友会』主催の岡山大会!!

11月28日(日曜日) 正午から、駅前の雀荘「雀きちっ」を予定。


ブクロもお手伝いしている、この雀帝競友会ではリーグ戦やプロテストも開催予定です(^_^;)。

詳しくは、ブクロに直接メッセージ・コメントを頂くか、ミクシィ内のコミュニティ「雀帝競友会」を覗いてぜひご参加ください(^o^)。 

コミュニティ内でイベントも立ててます!!


そして、岡山麻雀倶楽部と山口県の麻雀サークル「打我家」の皆さんとの第4回交流戦を開催します(^_^)v。

前回は、決勝卓に岡山勢が3人残ったのにもかかわらず、見事玉砕したリベンジをしなければなりません(^_^;)。

あちらには、プロ連盟九州本部の藤原さんなど強敵が多数いますが、今回は強烈なリベンジを!!!


藤原さん、今回も差し馬いかせて頂きますよ(*^_^*)。


12月18日(土曜日) 正午より開催予定です(^_^)v


もちろん、打ち終わったあとは、交流飲み会も企画したいと思います(^_^;)。


前回は、しみけんが「赤霧島」の焼酎ロックにやられましたが(←仕掛けたのは、たまあるとYasですが(笑))、今回はこちらも負けませんぞ(^_^)v。



どちらの大会も詳細は決まり次第、随時お知らせしていきますので、みなさんご確認・ご参加よろしくお願いいたします(^_^;)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
