

サークル年間レース・5月途中経過!

毎週末行っている岡山麻雀倶楽部サークル年間レースの途中経過です(*^_^*)。

こちらは場代を含んだポイントになっておりますので、ご注意を!!

1.ブクロ +306
2.しみけん +159
3.マサ +76
4.YAS +57
5.裏ドラ +54
6.ちょ +48
7.もりたん +40
8.サカイパン(昭和先輩) +38
9.niida+16
10.こみや -9
11.kei -22
12.しょーた -52
13.ドラゴン -73
14.だるま -88
15.ほりを -91
16.ねぎ -133
17.ヤシキさん -148
18.たまある -195
19.とみたる -227
20.いっさ -261
21.いわし -552


注目はマイナスを減らしている去年、逆ブッチギリだった、とみたる。打ち筋はトリッキーですが、今後に期待したいと思います(^_^)v。
去年サークル3位のいわしには、何かが取り憑いている感じです(T_T)。

最近は、めっきりブログの更新がご無沙汰になっておりますが、何とか麻雀は打っております(^_^)v。


というよりも、時間が空いたらフリーへ行く生活を続けておりますので、少し過労気味です(T_T)。

必殺の「勝つまで打つ!」というスタンスを4月から続けておりますので、なかなか厳しい感じです(T_T)。


今は、自分の麻雀の押し引きを色々と試行錯誤中でして、ここを突き抜けたら収支も上昇予定です(^_^)v。


人気ブログランキングへ←←人生には麻雀より大切なものが沢山ある!!という方はランキングクリックお願いします!!




コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

ブクロさんのブログを見始めてフリーに興味を持ち、雀荘へ通い出しました。
たまにですがリーチ麻雀さんへ行っていますので同卓したときはお手柔らかにお願いします。
m(_ _)m
サークル活動頑張って下さい。楽しみにしています^^
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
