

mixi 始めました(^^)。


友人に紹介してもらって、mixiをはじめました(^_^;)。


ブクロは麻雀以外のことに全く興味が無いので、地元岡山で麻雀を打てる方と知り合いになれればと思います(^^)。

意外なことに、岡山でも麻雀を打ちたい方って多くいるみたいです(^^)。

なかなか点5の4人打ちの雀荘がないので、初めてで一人で打ちに行くのは難しいんでしょうね(-_-)。


けっこう、「雀荘で打つのは敷居が高い、怖い・・・」と勘違いされている方も多いですね(T_T)。

麻雀の腕前って、自分ではなかなか分らないものですし(^_-)。


慣れればあんな居心地の良い場所はないと思うのですが(笑)。

初心者の方には、ニートで暇なしみけんに打ち方など細やかに指導してもらって慣れてもらえば良いでしょう(^_^;)。
ぜひサークルで打つ方が増えると良いですね(^_^;)。


このmixiの中でも、便利な掲示板があったり、コミュニティイベントが出来たりもするので、サークルの方で活用したいと思いますので、パソコンをされている方はメアドをブクロ(携帯の方へお願いします。)に送って頂くとご招待いたします(^_^;)。
もうすぐ、「岡山麻雀倶楽部」のコミュニティも作成予定ですので、ご期待ください(^_^;)。

もし、こちらが便利なようでしたら、ブログの方の掲示板は廃止にしても良いかと思っていますので、どうかお早めによろしくお願いします(*^_^*)。。


人気ブログランキングへ←←こちらのランキングもご協力よろしくお願いします(^_^;)。最近、低迷しております(T_T)。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
