

第二回山口遠征概要


以前からお知らせしているように、4月3日(土曜日)に山口遠征を計画しています(^_^)v。

以前に打った山口の同好会の方が、新しく雀荘を開かれたとのことなので、そこで打ち合いたいと思います(*^_^*)。


当日の予定としてはこちら!

1.朝イチ集合して、車でゴー!
2.下関に昼前に到着して、大会麻雀(予定)←時間があれば、下関名物の昼飯も検討中。(ふく?)
3.オープン戦。
4.燃え尽きるまで、飲み会。
5.また灰になるまで麻雀。
6.力尽きた者からホテルにて就寝。
7.唐戸市場にて朝食。
8.川棚温泉にて、ひとっ風呂。
9.岡山に帰る。
10.余力が残っていたらまた麻雀。


移動は高速で人数によっては、車を二台で考えています。
ホテルなどは人数が確定次第にブクロが手配いたします。費用といたしましては、交通費・ホテル宿泊費もろもろで、1万円ほどかと思います(^_^)v。


ま、麻雀勝てばチャラになるから大丈夫!!
↑この発想は、現在ニートのしみけんの考えなので堅気の方は真似しないでください。

予定にある、川棚温泉はブクロが学生時代に女性にフラれた思い出の場所で、唐戸市場は関門の花火大会の時に地元のチンピラと揉めて警察の方に、丁寧にご指導頂いたステキな場所です(T_T)。とってもオススメです。

ただいま、当日にむけて人数調整を行っておりますので、皆さんご協力よろしくお願いいたします(^_^)v。
ただいま参加決定は、たまある(隊長)、コミヤ(メガネ)、しみけん(ニート)、とみたる(情緒不安定)の4名で残りは調整中であります(^^;)。できれば7,8人で向かいたいところです(^_^)v。

ブクロは女性問題が解決次第に参加を表明しますので、しばしご猶予を(T_T)。

人気ブログランキングへ←←その日は麻雀打ちまくって、酒飲んでネッスンドルマ!と言う方はランキングクリックお願いします!











コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール凄すぎ

燃え尽きるまで呑んで灰になるまで麻雀…
いいですなぁ
参加したいですなぁ
(所詮、土日は仕事を外せない身ですが)
どこでもドア欲し~!
楽しい記事を期待してます。

No title

たまには?遊びも必要です!!

遠征は年に一回は計画したいもんです(^_^)v。


今度は少し足を伸ばして、うっちゃんさんのところまで行きたいですね(^^;)。
プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
