

たまには合う集計。


今週のところも、4/17日(土曜)にサークルで麻雀打ってきました(*^_^*)。
場所は岡山市の「奉天」です。

面子は、ミクシィからの初参加の方を含めて、10人!!

たくさんの方が参加してくれることは素晴しいですね(^_^)v。

参加した、しみけん、裏ドラ、いっさ、いわし、ねぎ、しも君、サカイパン、マサ、ヤシキさん、お疲れ様でした(^_^;)。

ちなみに一番勝ちは、しみけん(^_^;)。

しみけんと差し馬をしていた、ブクロとしも君でしたが大被害を受けました(>_<)。

正確に言うと、ブクロとしも君も差し馬をしていたので、しも君が一番の被害者なのですが(-_-)。

ニートしみけんの底力を見せつけられた一瞬でした(>_<)。

大体、大人数で長時間打つとチップの移動などもあり、成績の集計が合わないものですが、今回は完璧に合いました(^_^;)。いつもは大体、10~20くらい楽勝で間違っているのですが(-_-)。


しみけんと計算が合った瞬間は、思わず握手をしてしまいました(^_^)v。

最後の半荘では、全員がほぼアガリトップの状況で、いっさ(旧こば)が痛恨のアガリ逃しをして、思わず叫んだ声が雀荘に響いておりました(>_<)。


麻雀した後は、みんなで岡山駅前の焼鳥屋に飲みに行きました(^_^)v。

麻雀の話をしながら飲むお酒は旨いものです(^_^;)。

ブクロより若い子も多かったので、他の話でも盛り上がりました(^_^)v。(ほとんどが際どすぎてこの場に書けない内容ですが・・・。)

色々な人と語り合える麻雀って本当に素晴しいものですね(*^_^*)。

楽しくて少し梅酒を飲み過ぎたブクロでした(>_<)。



人気ブログランキングへ←←みんなで飲もう飲むという方は応援のランキングクリックお願いします!!






プロフィール

ブクロ。。

Author:ブクロ。。
管理人と麻雀の神様「イーソウ」の牌です。
連絡先↓↓
bohemian-rhapsodyアットマーク(@を入れてください!)docomo.ne.jp
LINEID bukuro1326 ID検索OK

岡山麻雀倶楽部は、岡山県の麻雀好きな人たちが集まるサークルです!主に岡山市津島の雀荘「アカデミー」や、岡山市内の雀荘で毎週集まって打ってます。
初心者・女性の方も大歓迎ですので、ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!
(管理人までメール・LINEお待ちしています(*^_^*))


このブログでは、サークルの活動の様子や、麻雀関係の本の紹介、ネット麻雀の成績などをお知らせしたいと思います。
ぜひ、皆さんご覧になって下さい(^o^)。

最近の記事
月別アーカイブ
記事のカテゴリ
ぜひご覧になってください!
カレンダー・ブログ検索

03 ≪ 2010/0405
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON
カウンター
リンク
時間をお知らせ♪


無料ブログパーツ
QRコード
携帯からもぜひどうぞ☆
QR
ぜひ登録を♪
